a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

1年待った曲を弾く!

本当に、あっという間に12月ですよ。2日に「あ!そういえば!」と思って去年凄く好きになった曲を思い出して。

www.youtube.com

はろー!WinterLove♪という曲は知らなかったんですが、この動画で始めて聞いて。よいちさんのこの動画で練習していたわけです。ベースの音がはっきり聞こえてコードも取りやすいしなにより超絶ですからね。テンションも上がるわけですよ。

 

で、今日は休みだしそろそろ録音しよかな、動画にしよかな、と思って準備してたんですが「そうだ、どうせならよいちさんにお願いしてコラボにできないかな」と思ってツイッターを何ヶ月かぶりにアプリ開いてDMってやつ?送って。

 

したら、僕はツイッターを全然使いこなせなくて、DMを受け取れる状態になってなくて、どうしても設定画面が開けない。Macで試したらログインすらできない。

困っちゃったなぁ。これから先、ツイッターくらい使える様にならんといかんわなぁ、と思いつつ、youtubeのコメント欄にて恥ずかしげもなく公開依頼w

なんとすぐに快諾いただけました。ありがたいわ嬉しいわでブチアゲのテンションのまま動画編集してついに!

www.youtube.com

 

やったー!!