a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島記③

なんとかフラフラとする意識を振り絞って、7:00に朝食。食事はなんでも用意してある。おかゆ、ナシゴレン、ミーゴレン、など主食が7種類くらい、パンだけで10種類くらい。おかずはあげたらキリがない。馴染みがあるベーコン、目玉焼き等は当然ある。嬉し…

バリ島記②ホテルで朝を迎える

ホテルに着いて自分の部屋に入った時、思わず「おお!ナイスホテル!」と声が出ました。 めっちゃ広い。写真はすでに2日目の明け方なのでベッドがめちゃくちゃですが。 縦より横のが広いベッドって。窓の外にはバルコニーがあって、ヤシの木があってその向こ…

バリ島記①出国〜入国まで

久しぶりの海外です。 仕事ですがインドネシアのバリ島に4日間ほど滞在したので、自分用の記録も兼ねてここに書いていきます。 出国はセントレアから。シンガポール航空でシンガポール経由です。普段gloを愛用しているのですが、シンガポールは法律で禁止さ…

初バリ島

インドネシアのバリ島に居ます。 朝からレンタル自転車でサイクリングして美味しいご飯を食べて、ダンスを見て、一応仕事もちゃんとやって。 ホテルの部屋でビール飲んでたらビーチからアコースティックライブの音が聴こえて。フラフラ見に行って。 で、折角…

オーイシマサヨシ uni-verse

www.youtube.com 久しぶりのブログ、動画アップです。季節はすでに夏をむかえますが、春の話です。 5月に長男から「映画に行こう」と誘われて、なんかメチャクチャ嬉しかったんですよ。 長男は22歳ですからね。10年前なら「連れて行って」と言われることはあ…