a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.11月紅葉まとめ

正直、風景を撮る趣味は無い。 「そこに行った」「誰と行った」思い出を撮った結果として、先週行った香嵐渓の紅葉まとめ。 以上!

大須

コタツで

トランプをしていてフト思ったわけだ。 「大富豪ってもっと盛り上がれるやり方があるんじゃね」と。思い立ったらすぐ行動。 サイコロとコインを子どもに用意させて以下の様に紙にルール書きをした。・手持ちコインは3枚から始める。 ・サイコロを振るにはコ…

2012.11.19

2012.11.19

go

11年

前の11月に結婚式をあげた。 当時、今もだけど金はないわ時間はないわで予算との格闘と大急ぎの式だった。半身麻痺の祖父も来てもらいたくて、嫁の実家の近くの山の中にある小さな教会で。 呼んだのはお互いの両親と兄弟、嫁の祖父母のみ。10人と2人のささ…

まな板本番ショーとブルース

俺の10代後半はもうグッダグダな生活を繰り返してた。 当時はサブカルチャーと呼ばれていたスポットライトに当たらない部分で スポットライトを浴びるという大きな矛盾に満ちたアンダーなアートに溢れる 若者だった。写真、小説、絵、エロは勿論、音楽を中心…

6月に

吉田拓郎のアルバムが出ているとは知らずにすでに11月。 イカンイカン。好きなミュージシャンの新譜を気にせず過ごして数年。 どうやら数十年前と変わらず世の中には素晴らしい音で溢れている様だ。 そして素晴らしい色と素晴らしい日常に溢れている。 10月…