a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

11年

前の11月に結婚式をあげた。
当時、今もだけど金はないわ時間はないわで予算との格闘と大急ぎの式だった。

半身麻痺の祖父も来てもらいたくて、嫁の実家の近くの山の中にある小さな教会で。
呼んだのはお互いの両親と兄弟、嫁の祖父母のみ。10人と2人のささやかで精一杯の挙式。

式の後はホテルに移動してコース料理を肴にアルコール。

今思うと、我ながら良い式だった。
余計なことはしない。やらない。けどその時できる精一杯をした。

なんでこんな話題なのかは自分でも解らんけど、なんとなく。



さて、今日はなかなか更新のタイミングで載せれなかったちょっとだけ過去の写真を載せてすっきりする。


今日の一言・・・サンテグジュペリ
「愛することは、見つめ合うのではなく、互いに同じ方向を見ることである。」