a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

島谷ひとみ-市場に行こう

www.youtube.com 島谷ひとみ姉さんです。原曲のフラメンコチックな雰囲気を台無しにして、私好みのロックテイストでやっちまいました。苦情は一切受け付けません。 この曲いいですよねぇ。もっとこの曲の雰囲気に攻めた方が音楽的に映えると思うんですが、AV…

木漏れ日のエール【ウマ娘】

ウマ娘を製作した全ての関係者に感謝感謝。 今日、とりあえずアマプラで見られるシーズン2までを全て見納め&2度目の視聴が終了しましたので、感謝とともに木漏れ日のエールを弾き倒しました。 www.youtube.com まぁ、感謝の思いをこめているので、いつもの…

突如ウマ娘にハマる

今年は動画のアップも増えてるし(登録者は300人を超えてから一向に増えませんが)自分の時間を有意義にギターに費やしてきたと思う。金も。 2021年で増えたものはstarymonのエルキャピ、サンセット、rat2を2個、BOSSのcp-1x、microVENT、ラインセレクター、…

渡辺美里-My Revolution

www.youtube.com 今回から機材が変更になってます。 こいつを買っちゃいました。 strymonのサンセットです。 これで我が自宅スタジオにはイリジウム、エルキャピ、ブルースカイと合わせ4台目のstrymon。この際金額は考えない。 まだまだ音は試さんと分からん…