a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

ビッケブランカ

のコンサート、10月17日の名古屋公演に行ってきました。

以前から妻が入れ込んでいて私も何曲か知っていましたので、十分楽しむ事ができて良かったです。

 

んで、今日は休日出勤だったんですが、午後には帰れたので久しぶりに演奏動画を、と言っても手抜きバージョンですし、ほぼ練習の様子ですね。

1年ぶりのスライドバーは音程外してるし。ところどころフレーズミスってます。ま、こういうのもアリですよ。自然な感じでいきましょう。

きっと1日練習したらもうちょっとは聴ける演奏になると思うんですがね、言い訳ですね。

 


www.youtube.com