a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

原田知世-ロマンス

www.youtube.com

 

新年初の動画は大好きな原田知世さんです。

苦労しました。音作りに。なかなか上手く溶け込めないんです。その辺は流石のトーレヨハンソンですね。完全に完成されている為でしょう。

 

結局、原曲の中域を減らして、ギターの音を入りやすく弄らせていただきました。そしてギターのリフも迷いに迷ってこのような工夫のない形に。

さらにギターソロなんてこの曲にはいらないですよね。

 

そんなこんなで年末から何度も通勤の車内で繰り返し聞いて、今日の朝から録音&動画作成。録音。テイク17でようやく。どんだけ音に迷ってんだって感じですね。