a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

レベッカ-フレンズ

www.youtube.com

 

ギターはハムが乗ってるけどタップして擬似シングルのリアで弾ききってます。

イリジウムのマーシャルをクランチよりちょっと歪ませた音で、ディレイを深めにかけてます。

今回の音のキモはマイクロベントっていう、ロータリースピーカーのサウンドを出すエフェクターを終始かけっぱなしということですね。

以前、松任谷由実さんの青春のリグレットでも同じように使っています。

www.youtube.com

 

これはいいエフェクターです。弾いてて気持ち良い。3万くらいしたんですけど、本当に満足度は高いです。因みにこれの上位グレードのものをポールギルバートも使ってますw