a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

NiziU-Make you happy


www.youtube.com

 

ニジューですね。1年以上前に車中で聞くラジオで何度もかかっていました。メチャクチャシンプルな曲にポップなメロディって個人的には大好きです。

初期のマドンナとか。ま、niziuとは関係ないけど。

 

さて、んで、弾いて見てメチャクチャシンプルな曲だし「ソロくらい遊んじゃえ」っていつもの悪ノリですね。

 

しかしストラトはまだ慣れません。音作りも上手くいかないし。

ネックとか弦高とか細かく調整したんだけど追い込めてない感じもする。ハイフレットは全然だめ。自分で上手に調整できる人が羨ましいです。

 

今回も基本イリジウムです。サンセット、エルキャピ、ブルースカイでソロだけさらにTS9踏みました。同じくソロにはDAWモジュレーションかけてます。

 

さて、エフェクターをまとめ買いしたので、近いうちに晒すかもしれません。ヌル温かく見守ってください。