a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

杏里の悲しみはとまったのか?


www.youtube.com

 

杏里さんです。良い曲ですねぇ。曲は知っていたんですが、歌詞はサビ以外知らなくって、今回のカバーで初めて知りました。最悪な状況ですね、こりゃ悲しみが止まらんハズだ。

 

ギターは昨年の誕生日に買ったepiphone japanのレスポールスペシャルです。このギターは本当にナイスな音が出ます。後は腕前だけ。相変わらずソロで音外してますね。恥ずかしげもなく公開します。カッコつけて誤魔化したところで上手くなるわけでもなし、そいのままいくぞ。

 

相変わらずイリジウム、エルキャピ。TSでブーストのシンプルセッティング。