a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

中山美穂

www.youtube.com

派手!!!という曲です。全然知らない曲でしたが、youtubeでめっちゃくちゃ上手いベーシストの方が弾いておられたので聴いていたらやってみたくなって。といういつもの尻軽な感じです。

筒美京平氏ここにも現る、という方が私にとっては!!!なのでした。

しかし中山美穂さんのいつの頃の曲でしょうかね。可愛らしいというか綺麗というか、芸能人が特別な存在だったというのはこの頃を全盛期に終わったのでしょうか。私の中学生活開始の頃にはwinkが流行っていたので、その数年前と察しています。