a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

ライブ音源 秘密基地と合言葉


gatela   秘密基地と合い言葉

 

今日もアコースティックライブ音源です。

コレは昨日のblogで上げたステージの1曲目です。

 

無理に盛り上げずに名刺代わりに歌声を聴いてもらいたいと思った選曲は、やはり初見のお客さん達を引き込むのは難しく50人くらいのお客さんでしたが、会場の雰囲気はバラバラでした。

 

ただ、やってる方としてはこれまで少なくとも4人、数ヶ月前までは5人で立ってたステージ。妙に舞台が広くて、僕1人がライトを浴びて、そういう違いを確認しながらのスタートだったので、持ち曲の中ではいい選曲だったと思ってます。

冒頭で「ゆるーくやります」というのも、その時の気持ちを表してますね。

 

またやりたいな。