a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

元気に自粛

していますでしょうか?


じょいふる-いきものがかり? AtoZ"J"

 

先日、実家にいきました。このご時世に。

自分の生まれ育った家に行って両親に会うだけで罪悪感が生まれるって、命に関わる危険性があるとはいえ、やっぱり非常に非情な事態だと思います。

 

そんな中、能年さん改のんさんが部屋充なる歌を歌っておりまして、PVも見たんですが素敵ですね。なにがって聞かれると明確な答えはないし、曲が音楽的に優れているとも思わないけど、なんでしょうね。あえて言えば「らしさ」で溢れているということだと思います。

 

そんで、私ですが、部屋充しております。

いきものがかりさんの曲を弾きました。

恥ずかしながら知りませんでしたが、たいそう人気のあるグループだそうで。そして、これを書いている今は判明しておりますが、どうやら動画に使った音源はいきものがかりさんではないということなんですね。

そんなところです。

 

今回もFlyrig5は大活躍でして、クランチ〜ドライブサウンドを個人的に堪能致しました。良い機材だと思います。