a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

facebook

ウ〜ム。とりあえずやってはいるものの、いかんせん無精な俺。
このブログを存続させるのが精一杯だなぁ。
twitterも全然使わなくなってしまった。

基本的に、普段そんなに弄ってる暇無いんだと思う&やっぱり無精。

今日、子ども達は冬休みの最終日なんだ。
やっぱり宿題が全然終わってないようで、今なお取り組み中。
嫁はそれ見て機嫌が悪いし、俺もそんな状況じゃギター弾くわけニャいかんし。

そうそう、facebookで出身校見てたら、多分?おそらく?学園祭で一緒にやった
お方を発見。
違ったらごめんなさいと謝りつつ友達リクエストってやつやってみた。
始めてリクエストポチ。