a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

ミウラ君

今日は懐古的ブログをお休みして。

最近リトルカブのミウラ君が、ウインカー面倒臭ェって点いてくれたりくれなかったり。
そこで、バッテリーを注文した。

思えばバッテリーに申し訳ない程乗ってない。ここんとこ寒かったしマイコプラズマ感染
して原付乗れる状態じゃなかったし。

前回2〜3年前に交換した時は点検ついでにショップでやってもらったけど、今回は自分
でやっちまおうと、男の子の部分を出して行こうと、カメラもギターもバイクも弄ってい
きましょうと、そういう感じです。

さてさて、補充電も注文したので恐らく届くのは来週の頭でしょうから、今週は自分のマ
イコ具合とミウラバッテリーの調子を見ながら恐る恐る乗ってみます。

因に俺のリトルカブが何故ミウラ君という名前なのかは、以前このブログで書いているの
で、気になる人は過去の記事を参照してください、ください。