a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

ふぃ〜、

正月は寝るか仕事か挨拶回りか、の3つだと思ってたけど違うようだ。
たまたま今年は1〜3日まで休みだったから、1〜2日は嫁の実家、今
日は俺の実家に新年の挨拶に行ってきた。

んで、挨拶に行くなら手みやげの一つも持っていかなイカンでしょ。
で、買いにいったわけ。1日の朝に。

もう凄い人の行列でさ、みんな福袋を買いにきてるみたい。
寝正月、仕事、挨拶回りのどれでもなく、今の一番の正月の過ごし方
はショッピングだと理解した。

はぁ、俺は寝正月でいたかったなぁ。来年はゴロゴロ出来ますように。

で終わろうと思ったら、今の今思い出した。
俺、今月国家試験受けるんだった、、。
全く勉強してない。
はぁ。