a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

離婚

の危機に陥る夫婦の会話はどこの家庭にもあるだろう。
因に俺の家では、家具や部屋の模様替え等の会話がダメだ。

俺は、色や形なんかは全く関係なく、使い心地の一点が家具選びのポイント。
それに対し嫁は、壁の色がこうだから机の色もこう、とか、あの家具がこういう
形だから、この家具がこう、とか。
全く意見の一致がない。

そんな会話は引っ越しや大掃除や買い物の度にしてきて、俺は二度と嫁と家具の
話はしないと決めた。

それなのに昨日。
「大掃除を機に家具の配置を換えたいんだけど、、、。」
「あぁ、好きなようにしていいよ。」
「どういうのが良いと思う?」
「、、、、。」

もうね、やな予感バリバリなわけ。
でも仕方なく、思ったコト言ったら
「え、でもベッドがその配置だと足の向きが嫌なんだけど。」
「だから好きなようにしてって言ってんじゃん」

という不毛な時間を過ごし、ブログの更新を断念した昨日。
そして今日のブログの中身はこんなんで終了。
クオリティ上げてこ。

さすが車の町。
レンタル自動車は電気自動車だった。