a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

ES335

ま、簡単に言ってしまえばES取っ払って335。
俺のは後からビグズビー付けた。
弦の交換が面倒臭くなった30、見た目が好みになった20、
表現の幅が広がった50で、満足してる。

で、昨日ね、弦を張り替えて気がついた。
1〜4フレットが半端無くペッタペタに磨り減ってる。

ま、前から気にしてたんだけど、こりゃ酷いわ。
年明け入院決定。
そして、そういうタイミングで新たなギターを手に入れてしまおう。
狙ってんのはVかEX。ブランドに弱い訳じゃないけどGibsonが好きだ。

そして鍋。今日はすき焼きを食べた。
もうね、野菜タップリなや〜つ。
俺と嫁、両方の実家から時を同じくして白菜とネギとなんやらかんやら
滅茶苦茶届いたから。
来週開けまで鍋続けるぞ!