a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

粛々と復活する

このブログを始めて初の年末がやってきている。
いや、目が回る忙しさとはよく言ったもので、ホントに目眩が止まらない。

仕事が忙しいのは別に気にならんけど、自分の時間が全く取れないのは弱った。

ってことで、ま、今日は少しゆとりがあるから久々に、粛々と綴る。

ただし、この約2週間ずっと職場にいて仕事の事ばかり考えてたから、ネタは無い。
う〜ん困った。




俺は実は観覧車が大好きで、いかにかっこ良く撮れるか挑戦中です。
観覧車は人生を感じる。
こいつは、昇りも下りも等しい時間で一回りする。
1周を人生の時間とするなら、平均年齢で考えれば俺は今頂点に居る。
体力や知力、花盛り的に言ってしまえば下っている。

一番上からは周りがよく見えるけど、自分の足下はよく見えない。
子どもの時に上を見上げ、年を重ね「知ってるよ」と言いながら全体を見渡す。

観覧車は良い。