a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

コンドーム

を購入しに薬局へ行く。

齢35であるから、特に恥ずかし気もなく、普段通りの安定した
精神状態で近所のスギ薬局に行った訳。

したら、いつの間にか避妊具のコーナー拡充。
改めてよく見るとコンドームの種類って滅茶苦茶多い。

薄さで秀でている物、逆に厚さで秀でている物。
より刺激が得られるよう突起物が付いた物。
太いサイズにも合うもの。

俺はセックスの時に、コンドームでどうにかしてやろうとは
思わないから、ごく普通の物を買った。

ゴム臭カットなんてのもあったけど、俺はNG、
コンドームの匂いよりも、セックスが終わった後の、独特の
部屋匂いのがダメだから。