a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

広告2

消せた。広告。
良かった良かった。

なにが良かったかって、その裏にアマゾンの存在があって、
アマゾンって言ったら昨日の朝日新聞にも載ってたんだけど、
あんまり良い噂ないよね。

因みのこれはアマゾンって言っても川でなく、amazon、ネット
の通販サイトね。

良い噂は無いって表現もおかしいな。悪い噂が多いってこと。
僕はたまにアマゾン利用しているけど、やめようか考え中。

ところで、夙川アトムの動画がこどもに評判が良くて。
「ちゃんじーとちゃんばー、どううんかいにるーくー?」
とか電話で聞いてた。

ちゃんじーもちゃんばーも意味が解らんくて固まった様子。



久し振りに晴れたので、久し振りにk-xを持ち出した。
1枚目と2枚目の違いは極小で、解んないかも。
PENTAXの独自のカスタムイメージってやつが微妙に違う。
3枚目はクロスプロセスってやつをデジタルで表現する機能オン。

データ量の関係で空のグラデーションがスゲ汚くなってしまった。
でも、別にレビューとか興味ないしする気もないから関係ないか。
だから細かい説明もしない。

僕にとって旧機種とか関係なく、シャッター押すのが楽しいか楽しくないか。
とはいえ、使い倒した感満載の風貌になってきた。
基本的にはNikonがメインとはいえ、楽しいカメラであるには違いない。
まだまだこの子には頑張って欲しい。