a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

広告

このブログ気に入ってたんだけどなぁ〜。
広告が出るのはなんとかならんのかな。

デザイン含めそれが売りだったはずなのに、結構最悪の改悪。
のんびり引っ越しも視野に入れて続けていこう。

ところで、今日ラジオを聴いてたら、アマゾン川を筏で下ってる人が出た。
今はまだ途中で、経過報告の電話報告。

7月26日から始めたって言ってたから、もうまるまる1ヶ月。
すごいね。1ヶ月も下り続けるって。

俺、1ヶ月も下った事無い。

1ヶ月も下るなんて。
まだ途中だなんてね。

下るもんだね。
尊敬する。

2週間目の夜に、筏の上でタバコを吸ってたら、
側の真ん中にある木にぶつかってほぼ垂直になったと。

パソコンも一眼レフのカメラも、記録していたデータも、
食料も水につかってしまったと。

でも、まだ下る。
無事を祈る。
ホントに。