a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

盆帰省

で嫁と息子2人が里に帰った。
久し振りに一人きりになると、なんだか自分の情けない一面が露になる。

例えば、せっかくならと夜の町に遊びに行くかと言えば、まず無い。
なら、ギターを思いっきり弾きまくろうか、それも無い。
じゃ、写真を撮りに、も行かない。

なにをするか。
答えは簡単。
なにもしない。

飯は冷蔵庫にある物で簡単にすます。
風呂はシャワーで充分だ。
TVも付けない。

人はゴロゴロと表現するかもしれないが、自由な姿勢で本を読みあさる。
傍らにはmacbookがあればいい。

とにかくサ、僕はサ、一人の時間を有効にとは考えないネ。
今が良ければいいのサ。
オイラは雲のように流れ流れて生きているのサ。