a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

車道

の車が非常に少ない1日だった。

昨日、またしても厨房設備の業者と、建築コンサルタントと打ち合わせ。
プロ集団に、素人の俺が意見をズバズバ言うのはなんとも疲れる。
が、遠慮していては前に進まん。

自分は決して優秀ではないが、言わずに我慢するなら言って苦労した方が良いに決まってる。

ま、とはいえ友人達は夏を満喫しているようだ。
てか、1年中人生を満喫してる奴らばかりな気もするが。

俺は、もう少し働くぞ〜!
で、来週は連休だ。
10日間働いて1日休んで、のサイクルに終わりが見えてきた!