a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

残酷な天使のテーゼ

www.youtube.com

 

久々にアニソンに手を出しました。

今日は夜勤明けで9時頃にシャワーを浴びて、Zガンダムと昨晩の鬼滅見て、夜勤前に調整に出したテレキャスをちょっと弄って寝ようと思ったんですがね。

 

アニメ脳になっておりまして、岡田斗司夫先生の有難い動画を流してたらムラムラしてきまして。こりゃ寝る前に一曲抜いとかな静まらんと。

 

エヴァンゲリオンって私が19歳の頃、気づいたら口コミで「すげぇアニメだよ」ってバンドメンバーや友人が言っていて、愛知県の田舎町ですからね。もう最終回手前くらいまで放送していた頃に騒がれ始めましたよ。完全に東京からの時差を感じました。

 

とはいえどっぷり浸かりまして。映画なんかもしっかり映画館に行きました。

振り返れば、満足できる思い出がある。グッドライフですね。