a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

保育園引き渡し後

バッタバタの毎日。


いろんな人が応援してくれる。
その中に俺をアラフォーと呼ぶ者ありけり。


う〜ん、イマイチ意味が解らず改めて調べてみたら、
40歳前後の「女性」を指すそうです。


いやしかし、40歳だって。
29から30になった時、マークボランよりジャニスジョプリンより年上になってしまった自分に驚いたけど、
そうかぁ、俺、アラフォーかぁ。
人生の折り返し地点は何処か解らんけど、確実に年をとってんだなぁ。


今日の一言・・・ゲーテ
人生は「したいができない」「できるがしたくない」の二通りから成る。
10歳は菓子、20歳は恋人、30歳は快楽、40歳は野心、50歳は欲に動かされる。
いつになったら、知性を持って生きるのか。