a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

とはいえ

今は写真の需要が多いから、なんとでもなるしなんともならんか。

今週は福祉系の本を2冊、企業系の本を1冊、小説を2冊と漫画21冊を読んだ。
漫画は古本屋で17冊一気に購入。その他は新刊を買った。

寝る前の読書はもう25年以上になるけど全く飽きない。
全盛期はそのまま朝を迎えてたんだけど、さすがに最近は気がついたら寝てたパターン
か、「もうダメ」って電気を消すか。

最近気に入ったのは、夢野久作
20歳の自分誕生日にドグラマグラを買ったんだけど、
改めて読み返してみたら、台詞回しの妙が面白い。
それと、寺山修司。これも同じ頃に買って、最近読み返した。

久し振りに休みの日に一日中電車に乗って、本を読みまくりたい。