a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

縁側サンセット

って言う名前で活動してた事がある。単純に好きな場所で過ごす好きな時間を名前にした。
で、新しくバンドを組もうと思ってシンプルにgatelaにした。

「どういう意味?」ってたまに聴かれる。
「〜しがてらって、そんだけ。」の答えなんだけど、これには俺の複雑な思いがある。

っていうのも、友人は音楽なり絵なり写真なり、それだけで生活してるヤツが多い。
俺は、機会がありながらも全部蹴って今の生活をしてる。

結婚して、働いて子どもが出来て、家も買った。後悔は無い。
ただ、今の自分が表現に打ち込むには、「〜しながら、〜しがてら」なんだなぁって思った。
そんな経緯を、今更ながら自己紹介。