a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

採尿器

とは、まぁ種類も男性用、女性用があって、形状もいろいろあるわけだが、
所謂、溲瓶であるわけです。

先日、8名のグループワークの中で、男性は俺が1人という状況。
そこで、ロールプレイ。

俺は高齢者で腹の具合悪く、しかも片麻痺
そこでジャジャーンと若くキレイな女性介護士登場。
老人の俺は、ベットの上で布団を剥がされ、ズボンを脱ぎ、
腰を支えられながら差し込み便器を尻に敷かれた。
さらに、尿意があるか聴かれ、無いと答えるも、
溲瓶を渡され、当てがい、その様子を股間を6名の同じグループの
女性に覗かれ、という、なんとも常識的にはありえない状況を体験した。

なんかね、思ったよ。年を重ねて生きていくって、大変なんだなと。