a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

草むしり

ここんとこまともな休みが無くて、10月に入って始めて朝からゆっくりした。

とはいえ、庭の芝生は季節が過ぎ水分が徐々に抜けていくなか、雑草は茂みをふやし
まだまだ俺達育つもんねと範囲をひろげていろ。

そこで、朝から人間の力を自然に見せつけてやる為に、一気にグァーッと草を抜いて抜いて抜きまくった。
もう、俺は16歳の頃のように抜いた。あぁー、因に確かアノ頃、何回抜けるかとチャレン、
ま、それはいいや。

で、みるみるゴミ袋に雑草が溜まっていく。指はだんだん麻痺していく。

はぁ、その疲れで結局、現在の夕暮れまでダラダラと終わってしまった。
虚無な1日。