a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

6:30起床。すぐに着替え朝食を作る。
朝の献立は卵焼きと厚切りベーコンとみそ汁。弁当用に少し多めに作る。
それとは別に、ウインナーを炒めエエイと思い切ってナゲットもフライパンへ。
そして7:00前に妻もキッチンに来て、冷凍食品のクリームコロッケを取り出し、
野菜一切なし、ハイカロリーな弁当が完成した。


子ども達と朝食を食べ、洗濯物を干して食器を片付ける。
新聞にチラッと目をやりながらコーヒーを飲む。

8:00予定時刻。出発。
天気はいい。気温も丁度いい。カーステレオにビートルズのCDを入れた。
小牧ICから名神に乗り春日井ジャンクションで中央道へ一気に恵那まで駆け上がる。
嫁の実家が中津川なのでこの辺はまだまだ普段の行動範囲。

ただし、この先は長い。高速に乗る前の渋滞もあり既に1時間過ぎていた事もあり、
恵那SAではじめの休憩をとる。が、すぐさま出発!