a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

明知の旅ファイナル


とにかく山の中を走る。



野志駅。この次が最終の明知。
この前の駅が温泉になってるトコの写真はまだ現像が間に合ってないので割愛。



今のテンションによりかなり割愛して明知到着。


出発から約2時間のサイクリングの旅。
ここからまた恵那方面に向かうが帰りは鉄道に乗車。


しかし腹が減って仕方が無いので休憩。



団子屋で五平餅を食べる。
あいにく飯の写真を撮る趣味は無い。
しかしここの五平餅は旨かった。
因にワラジじゃなくて団子のヤツね。
どっちも好きだけど、恵那、中津〜信州方面ではやっぱ
五平といえば団子。


ついに念願の明知鉄道
自転車と一緒に乗って700円くらい。

帰りの車内で明日の休みの行き先を考えて終了。