a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

なお

岩村をゆっくり散策したかったが、月曜定休の店も多く閑散としていてやめた。
なんといってもこの日は夜勤明けで体力も充分ではなかったし、先へ向かう。

その途中に田んぼ。稲は刈られ収穫が終わった事が解るがかなり新緑が眩しい。

刈られても尚、伸びようと成長をしている。
これはじきに来る冬の寒さで枯れてしまうのだが、今残された暖かさと日光に
成長せずにはいられない自然の力。ソウイウモノに触れた時、俺は感動する。


そしてまた暫く進むと案山子の群れ。
手前のジーちゃんとバーちゃんは農家の人と思って近寄ったらさらに案山子だった。
コレは夜見ると失禁する。

そして次の駅に到着。