a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

Too young to fall in love

モトリークルーの初期の頃の曲で、若い頃あんまり好きじゃなかった。
ここんとこの来日は全部見に行ってるけど、ライブで見て異常なまでの盛り上がり。
捨て曲は無いと反省。


ところで、息子達は夏休みに入って2週間が過ぎた。
まだ一日も遊んでやってない。


残りの3週間で一日でも家族過ごす日があればいいけど見込みが無い。
今年はスッポンエキス飲んで全力を仕事に捧げるぞ。




今日のBGM  gatela  「Free』

10年以上前に作った曲で声が若い。あの頃はBassを弾くのが楽しくて、
シンプルな3コードでブンブンやっていたかった。


今日の一言・・・武者小路実篤
「 与えられた運命を自分の努力で変えるということは、人間にとって大切なことである。」