a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

大丈夫

死んでないっす。

藤村操って人のことを考えてて、16歳で残した言葉の生意気さや
生きる力、そういう事を考えていて、メモ書きにブログを使ってしまった。
「ねぇ、まだ生きてる?」とメールを頂いた方も居ましたが、大丈夫、生きてます。

ところで、ようやく国家試験も終わりまして。
やった感じとしては、「余裕じゃん」だった、が。
今、回答速報見ながら自己採点してたら、過去の合格点より約10点程上なだけ。

今年は簡単だったという感想も多く、正直10点の余裕が無いし、なによりもっと点
取れると思ってたんだけどな〜。ま、試験勉強180分じゃ、そんなもんか。
と、いうわけで、通知待ち。

さ、写真展見に行こ。