a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

モトリークルー

はやっぱり最高だった。

20年前、中学生だった俺は、もう憧れて憧れて、毎晩CDを聴いて。
雑誌は全部買ってギターを弾いて。
当時一緒にバンドをやってた親友と競うように「今月号の〜見た?」
みたいな話で盛り上がって。

憧れだった。
ヒーローだ。


昔は夢を見て、近づきたい、同じ思いを共有したいと思った。
今は違う。俺は俺のやり方と方法で行くって決めた。

それでも尚、目の前に立つ4人の姿はヒーローで、
1時間半のやっつけた感のあるライブでも文句は1つも無い。


確信したのは、俺が純粋に気持ちよく体を委ねられるリズムを作るのは
親友のドラマーとトミーリーだ。

因にその友人は音楽家、演奏家として第一線にいる。
俺は、一緒には演奏しなくなったけど、聴くと解る。
なんての、フィーリング。そういうのって、大切にしたい。