a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

銭が用意出来ん時は

あんたの肝臓もらいに来ますさかい。

ミナミの帝王を何作か立て続けに見てます。
昔は舎弟が柳沢だった気がする。それを見たいんだけど、
youtubeでは見かけない。てか、そんなに探してない。

ところで、明日はついにこの町に奴らが来る。
モトリーね。もう楽しみで楽しみで。

一時期はメンバーが入れ替わってグダグダになって、オリジナルメンバー
のライブなんてもう絶対見れないだろうなって思ってたのに。
ここ数年の来日は欠かさず出席させてもらってます。最高です。

さて、趣味の話。
RICOHのgrd4、NikonNikon1、OLYMPUSのペン3各種と賑やかな季節。
僕のデジタルカメラライフはRICOHからスタートしているので、なんとか
grd4に頑張ってもらいたいところ。

さらに、今はもうマニアックな使用で新規購入者がどれほど居るのか解らんけど、
同じくRICOHのgxrにも、新たな動きが欲しいところ。

gxrはさ、目の付けどころとしては良かったけど、足の踏み場は少ないっていう
状況が最初から解ってたんだから。なんとか少ない着地点を確実に進んで、
途切れさせないようにして頂きたい。

と言うのも、コンパクトなシステムを作ろうと思うと、案外gxrが候補になるんだ。
だけど、至らない。何故か。ナゼか。ホントは欲しいのに。なんででしょう。
また。