a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

のっとおんりぃ★ばっとおるそう

www.youtube.com

 

またまたやっちまいました。うしろゆびさされ組です。

この曲めちゃくちゃかっこよく無いですか?凄くロックな曲です。

ギターはRG550を使いました。前回エフェクターボードの記事で書いたように2系統同時出力で音に厚みを出しています。

f:id:gatela:20220126223704j:plain

上の段はイリジウムに入って、下の段は直接ミキサーに行きます。

 

RGはピックアップをディマジオのなんちゃらに交換。ブリッジもゴトーに変えていてアームアップができないように鉄の板で半分固定してあります。サスティン伸びました。

 

さてさて、これでうしろゆびを3曲連続でやっちまいました。

次はどうしようかな。おニャン子でも1曲候補にあげてるからこの流れで行っとくのも悪く無い気がする。