a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

杉山清貴&オメガトライブが好きだった


www.youtube.com

子どもの頃に好きだったんです。「ガラスのPALM TREE」なんかは最高ですね。でも今回は夏物語を選びました。

しかし数年前からシティポップなんて言葉が使われだして、大人気ですね。こういう曲は、ロックだけをやってきた私のような人間にはかなり難しいんです。

シャレオツなコードもそうなんですが、基本ができていないと一気にグダグダになってしまって。ごまかしのきかないジャンルです。

 

あー、今回はダメだダメだ。1からやり直し!