a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

アクティ

ビティ。俺にはかなり遠い言葉だったけど、
今年は意識してアクティブに。


東北に行って震災や津波の跡を歩く。
横浜や江ノ島に行って心の安定を計る旅。
尾道を歩き文学に心振るわせる。
鳥取砂丘で叫ぶ。
京都は伊那の舟屋を学ぶ。
先週は伊良湖岬で潮風の中サーフィンに触れる。
今週は恵那から出ている明智鉄道を自転車で並走。
その翌日、岐阜県鬼岩公園マイナスイオンの中撮影。


日帰りフラット行きました系の東京は数えてない。


とにかく良く動く。なんだろ?反動か。
不安だらけで動いてないと辛いのか。
理由はいろいろありそうだ。


自分の精神状態。
春は最悪だった。それはここでも書いた。
その後、てか今はどうか。
先にも述べたよう、不安は消えない。
自分の未来を考えれない。
時々、自信がなくなり過ぎて悲鳴を上げたくなる。


ま、のんびり付き合っていこう精神。
俺は、いつだって疲れてる。
振り絞って生きてる。






プリントした写真は大きさが一定でなくても比較
しながら楽しんで見れるのにモニターだと鬱陶しい。

4:3 3:2 16:9の画像をこうやって並べると、
写真の善し悪しではなくバランスの悪さばかり目立つ。