a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

大きな連休の中で

僕は家族と旅行に行った。一人旅にも出た。猿投山付近でプチ遭難もした。食事をして排泄をして睡眠と移動を繰り返した。
なるべく余計なことは考えないでいようと思ったけど、それは無理だったからいろんな事を考えた。


嘘ばかりついて生きていることが解った。
知らなければいけない事を知らないままでいた。
気にしなくていい事に振り回されていた。



ここは宮城県石巻市の河口付近。数十メートルの津波が襲った場所。対岸の山にはまだ桜が咲いている。
とても静かでのどかで良い場所だった。

もう少し車を走らせ岬に出たところで昆布漁をしている方と出会い少し話した。


〜続く〜


今日の一言・・・ベートーベン
「 運命とは、このようにあなたの心を揺さぶるのです 」