a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

音楽

に癒される日々。

4月28日から休んでるから、もう1週間になんのね。
時間の流れが速い。


この間、なぁんもせずに基本のんびりしてる。
どうやら、それが大切らしい。


好きな音楽聴いて、ドライブして、帽子を買って、料理してる。
不思議とカメラに手が伸びないのは、明日からの広島〜鳥取への家族旅行と、
それから戻ってからの東北への旅で嫌って程シャッター切るのが解ってるからだろう。


多分、なんにもしてない「今」の日常を残したくないって感じてるのもある。


ありがたい事に欲求だけは募るから、食欲、性欲ともに旺盛。
まぁ、その欲求を満たせているかと言えば多少の疑問と使用済みティッシュが残るが。


とにかく、明日から行ってくる。俺が産まれた街の福山と尾道
それと思い出の一杯つまった鳥取。ホントは倉敷も行きたかったけど。


その後は一人で福島〜岩手〜青森〜秋田〜新潟を車中泊で巡ってくる。