a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

インターバル撮影とまたもや扁桃炎

丁度1ヶ月前に扁桃炎になったが、またもや!どうなっちまったんだ俺。
ト言う訳で今日は仕事を休み通院。信号待ちのカブに異変。

エンジンから煙出てる!エ、ナニコレ。爆発とかせんよね?てか、病院とバイク屋どっち先?
もう、不安で不安で。またがってこんなに不安にるのはゴム無しか煙バイクかってもんだ。

結局病院の後すぐに連れて行って、エンジンオイルの漏れと。原因はゴムの劣化でのオイル漏れ。
やっぱゴムか〜、てのはどうでもいい。とにかく命を預けるカブのミウラ君は入院。代車スクーターで帰った。

そして今は薬が効いてて少し楽なので、先日大須へ行った時にnikon1でインターバル撮影した写真を取り込み
ここに報告し布団へ行くというスケジュール。それでは。










今日の一言・・・ダンテ・アンギエーリ
「 自分を信じろ。人には好きに言わせておけ。」

懐かしいの1曲をおまけ