a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

たまたま

ネット見てたらウィキペディアに飛び、たまたまウィキペディア見てたら
LAメタルに辿り着き、たまたまLAメタル見てたらベルベットリボルバーに辿り着いた。


そこで、
「セバスチャンバック曰く、バンドと対立しているアクセルローズと友達だから、加入は気まずい。」
とベルベットリボルバーへの加入は拒否っているとの記事。


アーティストたるもの、表現する事が大切だと思うんだけどね。

ハァ、中学生かよ。
ま、どうでもいいか。終わった人だ。


ところで、今日の数字は15。前回と同じ。
昨日は休日だったけど体調が悪く寝て過ごした。
久し振りに7時間オーバーの睡眠時間。

昼過ぎだいたい13:30頃から睡眠。18:00に晩飯で起こされ
食後すぐ再入眠。気が付いたら朝5:45。いつもの起床時間に
自動的に目が覚めたのは少し寂しかったけど、ま、仕事は休むな
と体が訴えているのでしょう。


当面は働き続けます。



今日の一言・・・モーツァルト
「 私の財産は頭の中で鳴っているメロディである。 」

今日の二言目・・・芥川龍之介
「 運命はその人の性格の中にある。 」