a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

睡眠

足りてないけど。


それでも来週の実習に備えて下見に行く。


地下鉄に揺られながら、


スマートフォンを睨む人達を眺めた後


バンには文庫本とカメラの俺は


幾許かの余裕と少しの眠気と、多くの疲労感に


無視をしながら


束の間の晴れ間にレンズを向ける。

http://ymall.jp/
ふとヤマダ電気の通販サイトを見てたら、ヤマダモールなる所も発見。
それが上のURL。

で、ファッションなんかもあんのか〜、電気製品だけじゃないんかぁ〜、
と順番に見て行ってインナー、下着、ナイトウェアを開いたらズッコケタ。
只のエロサイトじゃん。やるなヤマダ。できれば年齢制限してくださいね。


今日のBGM  ももいろクローバー  「 行くぜっ!怪盗少女 」

モモクロはZになる前のが良かった。
80〜90年代のスラッシュメタルと近い音楽で懐かしい感じがする。