a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

2011年

も、もうすぐ終わりですね、とラジオでもテレビでもよく聴くわけです。
不思議な事に、平成23年ももうすぐ終わり、とは聴きません。

世界基準で考えたら、確かに西暦でいけば良いんだけど、
昭和の頃はどうだったかな?と疑問に思って。

子どもの頃は、今って何年だったっけ?という問いに西暦ではなく年号で
あった記憶が強いし、イベントでも西暦の表示はあまり見なかった。

ま、そんな事を考えながら平成23年のブログの更新は今日で最後です。
いろいろ良いコトが多かった年ではあるけど、このブログの更新が滞りがち
になってしまった12月だけが残念です。

さてと。ところで、先日久し振りにホテルに行きまして。エーエー、そういう
ホテルに。
で、風呂入っていろんなボタン押しまくって照らされまくって自分スイッチが
入ったと。
写真を何枚か撮って、っていってもナニ撮りとかではなく、非現実を題材にした
作品作りだったんだけど、ふと思ったわけ。

俺にとっちゃ非現実だけど、誰かにとっちゃこれが日常だったりするんかな?と。

因に、非日常に触れ過ぎてついつい主に女性の体の一部に特化した
マッサージ機を後日購入。部屋に飾ろう。