a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

いやぁ

忙しい忙しい。
年末年始と年度入れ替わりがいっぺんにやってきているから、
公私の私の部分はほとんど無い訳です。

因に、そうはいっても楽しくエクスプローラーを弾いたりはしてるんですけど。

昨晩は一気に年賀状を仕上げる事も出来て、一安心です。
基本的に7時〜21時は仕事に持ってかれてるんで、帰ってからナニをドウすれば、
私、の部分が出来るのか?と。
そんな中で、なんとか1つの物事を終わらせれたのは大きな出来事。

さて、年内一杯は休まず営業します。
ブログの更新も滞って、やっと書いた文章が面白くもなんにも無い。
これじゃいかんな。

えと、この前。鼻の辺りがスッゲむずむずしてて、こりゃナニ毛が伸びてんなと
思いながら一日ほったらかしながら、時々むずむずしながらいたわけ。

家帰って抜いたら、太くて長くてしかも固い、そんな男前なナニ毛さんがとれて、
てか、35年の人生の中でも類を見ない立派な物だったから、一瞬とっておこうかと
思ったけど、クダランと思い直し捨てた。そして今回のブログはクダランまま終わる。