a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

病院

に朝から行ってきた。

えと、腰痛を診てもらいに。風邪じゃない。
風邪は確かにまだ治ってなくて、気持ちも悪いけど、
流石にこの状態に慣れてきたのか、体は動く。

でも変わりに腰痛が悪化。それがね、原因は夢。
今日の明け方4:30頃の出来事。

地震だ!」
って目が覚めた。で、すぐに動かなくちゃって、起きなくちゃってね。
思った訳。

でも、超寝起きで目は覚めてるけど体が全く言う事きかん訳。
ほら、ドラマとかであるじゃん。
意識はあって、目は見えてて、耳も聴こえてて、状況は全部解ってるのに体が動かないって。

で、次。なら声出して嫁起こそうって。
それが声も出なんだ。あ〜、こんな揺れてんのに!で、

手元においてあったiphoneのユレクルってアプリ確認しようとしたら、
なんとか握れた訳。

ようやく体が少しずつ動きだして、ユレクル確認したら全然反応無い。
アレ、揺れてましたよね?

目を瞑って、深呼吸して、時計で時間を確認してって落ち着きを取り戻したら、
うつぶせ寝の姿勢で感じる自分の鼓動だった。

しかも、金縛り状態で随分苦しんだせいか、それ以降腰が痛くて痛くて。
そんなみっともない朝。
夜の終わりと1日の始まりと。