a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

写真展

に行ってきた。
そうね。頭痛くて腰も痛くてどうにもならんくて、
えーい、ならこの状況を全て受け入れて、尚かつ楽しんでやる根性。

行き先は愛知県芸術劇場のアートスペースX。
「Foto-n 2nd exhibition」。


入ると写真家さん達の作品がズラリと勢揃ってます。
1人ひとりの世界感ってか、表現の仕方が写真だけでなく、
展示の仕方、作り方にも現れてて、とても勉強になりました。

映像作品も見応えがあって、短い作品がテンポ良く流れているので、
いつ行っても楽しめる空間作りも流石プロ集団です。


さてさて、家に帰ってすっかり疲れ果てた家人と息子達。
晩飯は父ちゃんの仕事、となりまして。買い出しへ。

次男との夕方





チャーハンと酢豚のをグァ〜っと作りました。
熱は微熱状態でしたが、なんとか頭痛は治って良かった。

ところで今日は大切な友人が横浜スタジアムでライブに出ている。
本来は今日研修が入って行けないと断りつつ、研修も行かなくて良くなり、
写真展に行ったのだが、奴らは今頃打ち上げでもやってるだろか。

きっと数万の観客を大いに沸かせたに違いない。
また合いに行きます。