a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

引き続き

体調は良くない。

何故か井上陽水の歌詞が頭から離れない。
「時々はハイ、ほとんどがロー」

このような事は俺の体調だけでなく、社会問題にもなっているようだ。

「時々はhigh、ほとんどがlow」

そんな事をオモフト悲しくなってしまうが、実はhighな出来事も。
昨日からの引き続きだけど、GRD4ね。

だいたい7〜10月にかけていろんな新製品が出るのは毎年恒例だけど、
今ひとつ、自分の心の糸に触れるのが見つからなかった。
ちと今回は注目だ。

ところで、息子達のアトムぶりが成長してる。
「ハ〜イ、今ギロッポン、べなちゃんこのアフター、ちゃんねぇのパイオツ
ミーモー、ルービーでカンパケ!」
さすが小学生、抜群の記憶力で成長に限りが無い。
ちょっとだけよ、の一言で済んだ俺とは時代が違う。
今日は品が無いな、ハァ。